…いずこへ☆

こんにちは、noruです。

日暮れが早い北ヨーロッパ。

昼間はなるべく外を歩きたい。つまり
お昼は軽く済ませたい。

おっ、
おしゃれカフェ発見。

IMG_7693

パンがけっこう大きい。
甘いのと、辛いの、下さい。

チョコクロワッサンが2ユーロ
カプチーノも2.75ユーロ
良心的です。

IMG_7694

なごむ、なごむ…。でも、
もうちょっと食べたいかも。

というわけで、もう一軒。

Cafe発見。
でも、入ってみると、

dobry-pub

ビールの立ち飲み屋さんだった…。

なぜに看板にカフェ。カフェじゃなくてパブじゃないの。

まったくぅ…とか言いながらも、
また飲む。うひひひ。

ついでにサンドイッチも下さい。
ハムとチーズ。

…これ、うまいね。

…。

…でもね。

giphy-3

そうじゃ…ないのよ。

ちょーーーうど良いくらい、
女子がお好みくらいのゴハンやさんに行きたいの。

…。

お仕事の人とか、みんな、
どこでランチしているのかな。

giphy-5

こっちにはおうどん屋さんとか、
丼もん屋さんみたいの、
どこにあるんですかね…。

そろそろお出汁が恋しいのぉ…。

…。

おっ、

2G2hLGrwDKn3G

…お昼休みですか。

ならば、

…後をつけてみるかい、なノダ。

n9Grk9xL1mj6

…まだ食べるんかい。

コメントを残す