窓の向こうに☆

こんにちは、noruです。

窓にオブジェかと思えば、
鎧戸のようです。

海が近いせいか、
あんがい風が強いのかもしれません。

IMG_7672

旧市街の真ん中は運河が巡り、
橋がたくさんかかっていました。

あっ、ここにも…白鳥。

IMG_7683

まるでかもめか、
鳩のように普通におりますね…。

思ったよりもお店は少ない。
特に観光用のお土産やさんとか、ほとんど見かけません。

建物は独特で珍しいけれど、
普通の人が普通に暮らす普通の街。

いつも通り…
まぁそれが良いのだがね。

こちらは新しい住宅のようです。
飛び出したベランダには、

IMG_7685

IMG_7684

牛と風車。

…そして、

IMG_7690

…おすまし猫。

こんにちは。

IMG_7691

こっちの人は、

IMG_7679

IMG_7680

…玄関までお出迎え…こんにちは。

なんか、里心がつくな。

IMG_0828

…( ふん、そうであろうな。)

…。

あっ、かわいいチーズ屋さん。

ぐーーーーーーっ。

IMG_7696

…美味しそう。

そういえば…まだお昼食べてない。
お腹へったな。

…。

やっぱり、
ちょっと、休憩か。

…。

IMG_0827

なんだ…またか、なノダ。

giphy

はい…いつも通り。

コメントを残す