花市場 in Amsterdam☆

こんにちは、noruです。

花市場 Simgel 。
運河沿いにありました。

どうやらこの辺りから旧市街が
始まっているようです。

457-F

オランダ名物数々あれど、
やっぱり風車と、チューリップ。

IMG_7665

…きれいやなーーーー。

これで千円ちょっと、
うーーーーむ、買いですな。

それにしてもこの時期に、
こんなにたくさんのお花と

IMG_7674

いろんな球根。
うらやましいかぎり。

IMG_7669

こんな南国の植物まで。

IMG_7668

しかも
どんなヤシの木になってくれるのか。
あの背後の写真とか…気になる。

こちらも、
ひとつ3ユーロのところ、
三つで、8ユーロ。

IMG_7670

Easy to grow…信じていいのか。

…ほしい、でも買えない。

よくわからんけど、こういうのって
日本には持ち込めないのでは…。

ぶつ、ぶつ、ぶつ

IMG_7671

あきらめろ…。

そして葛藤は続く…。

…。

ゆるゆる行きますか。

giphy-10

運河沿いも続くよ

どこまでもーー、なノダ。

コメントを残す