プラハ城界隈☆その1

こんにちは、noruです。

本日はお天気がぼちぼちいいらしいので、ホテルからは徒歩10分。
プラハ城に行くことにしました。

IMG_7450

でもこれは…。

延々と続く石畳の坂道。
北風ピープー吹いているぅ〜 🎶

IMG_7458

なんだ坂、こんな坂。
へたばりつつも、途中の景色。

パシャっ。

IMG_7461

…結構来たな。えらいぞ自分。

あっ、…。

IMG_7457

…技ありの人たち。

正面入り口に到着です。
さすが観光地。みんな写してます。

よし、パシャ、パシャ。

IMG_7462

…とっ、およよ。なんか…来ました。

アメリカとイギリスとチェコの国旗をはためかせながら
音楽流してます。

…ややこしい。

IMG_7463

おそらく右⚪️の街宣カー。
なるほどあのスタイルは万国共通。ふむふむ。

みんな今度は向こうをパシャ、パシャ。

giphy-1

衛兵の人たちも見に来てます。
不穏というよりむしろ興味津々…。

…。

さてと、入りますか。

giphy

コメントを残す