本気、冬支度☆

こんにちは、noruです。

昨日はとても寒かった。
そして、さるすべりやアカシデ。
葉っぱが赤や黄色になりました。

IMG_7189

おひさまポカポカ。
ボクはいつもの椅子でお昼寝中。

IMG_7198
…。

どたどたどた…どた。

むきーーーーーーっ、

giphy-2

……寒い !!!

…。

なんでかな。まいどまいど、
お布団に入ってから、気がつく。

薄いのとか、厚いのとか
あれやこれやと中途半端に重ねて、しのいできたお布団。
昨日はさすがに我慢も限界。これはもう冬支度。絶対じゃ !!!

…。

あれ、あれれ。毛布はどこ、
どこへ行ったーーーー。

IMG_3261

…うるさい。

毎年毎年コリもせず。
半年前の仕業も覚えてないとは。

なんとも、
おそまつよのぉ…。

giphy

…。

「 おやっ、これはこれは…。
  昔懐かし。ちびノルが
  おもらしした、お布団。」
 

giphy-1

 ……ぷぷぷ。世界地図。

あーーーー、恥ずかしぃ♪

…。

フタを開ければ思い出す。
あんなことや、こんなこと。

そうそう、
やっぱり思うのでした。

いち年は早いなぁ〜、なノダ。

IMG_7200

…、ふん。

コメントを残す