金沢散策☆その1

画像

こんにちは、norruです。

雨の金沢。予定は未定。
なかなか思うようにはいきません。

IMG_0071

主な展示が準備中。あっという間に
見終わってしまった美術館。

ぶらぶらと
次の目的地に向かうことに。

IMG_0053

少し小雨になってきました。

街のあちこちに小さい川が流れています。石垣はいろんな色の小さい石。
規則正しく並んでます。

IMG_0054

お城が山の上ならば、
この辺りは緩やかな中腹か。

森のよう、緑がたくさんです。
気候のせいか家の辺とは少し違った植物みたい。

IMG_0055

IMG_0070

IMG_0058_2

…もう、慣れた。

あっ、見えてきました。

IMG_0056

tumblr_ndydtgGegQ1rw1wnno1_400

…入れるかな。

IMG_0060
…あれ、

かっこいい裏口だった。

(…結局、入った。)

IMG_0057

むぉぉぉぉぉぉ…。

ここは一体なんでしょう。

IMG_0062_2

誰なのかわからんけど、
かなり…好きかも。

一気に
テンション上がってきました。

…。

こうしてお楽しみは続く、なノダ。

tumblr_nc4qzmXy931rl1jado1_400

ほぉ、ほほほほ…。