それでもEnglish☆

画像

こんにちは、noruです。

昨晩、発見したYOU TUBE。
有名な人らしいのですが、

‥…初にお目にかかります。
テレビも野球も興味ないもんで‥‥。

muni_it_s_not_over_yet_w1dqgoku

‥…でもおたく。オモロいやん。

コメント欄は賛否両論。
大にぎわい。

彼を見ていると昔のハイスクール
ドラマを思い出す。

めっちゃオモシロすぎるぞ。
いつか君が、パーフェクトな英語を話せる日をオレは待っている !!

‥…とか。

giphy

僕はアジア系です。司会者の
ジョークのセンスは理解できない。彼はからかわれている。

司会者はサイテーだ。
カワサキは彼らのブロークンな日本語を笑わないじゃないか。

‥…など。

でも、
司会の人の表情を見るかぎり
小馬鹿にしているとかいうよりも
単純に。

200

‥…きみはいったい、何なんや。

‥…。

そんなん言ったら、いくら本人が
オレは2の線でいくとかリスペクトしろとか言っても受け止め方は
人それぞれ。

images-5

‥…何のことかな。よくわかんない。

‥…。

逆に何がそんなに
好かれたりウケたりするのか。
本人にはさっぱりわからないこともままあり。

人の気持ちは不思議で複雑。
でも、

775079611-1

‥…。

いろいろあってもそれはそれ。
人はいろいろ言いますが、

本人が良ければ、
それはそれでいいんちゃう。

Unknown

それは
‥…よぉ、わからんけど、なノダ。

‥…ぷぷぷっ。