あーーー、こりこり☆

画像

こんにちは、noruです。

昨日から、カゾクのヒトは
ずーーーーーーーーーっとパソコン。全然かまってくれません。

IMG_6979

そうボクは、
‥…すねすね、なのです。

‥…。

やればやるほど情報通。
どこかにお得な話が潜んでいる‥…ような気がする。

気がつけば
一日中パソコン三昧

giphy

‥…金に目がくらんどるしな。

‥…。

ウソかマコトか。
得体の知れない世界は広い。しかし、
コンのつめすぎ。ロクなことありませんでした。

‥…肩、いや、肩甲骨の辺りがこりこり。目もシカシカする。
ようするに、疲れた。

giphy-9

‥…頭の使い過ぎですな。

‥…。

ふと見ると、周りからはヒンシュク。
おまけに家は荒れ放題。

ふ、ふふん、

まぁしばらくパソコンは放置か‥…。

‥…では、何をする ?

giphy-1

おぉ、今日は水曜日。
映画がお得な日ではないか。

‥…。

IMG_6998

‥…。(耳に注目)

たわけがっ、
この荒れ果てた部屋を見よ。
畑のヤサイも放置されとるし、

自分も結構
ボロボロやないか。by noru

‥…。

そう、でしたね‥…自粛。

ストレス、肩こり、掃除や洗濯。
溜まれば、溜まるほど解消するのに時間がかかる。
結局、困るのは自分なのでした。

giphy-8

‥…キャベツでも炊くかな。

‥…。

その前に。

まずは、ちょっくら、休憩。
録画した映画でも見るかな、なノダ。

giphy-2

‥…こりひんな。