秋の気配☆

画像

こんにちは、noruです。

朝晩だいぶ涼しくなりました。

先日は中秋の名月。次の日は
スーパームーンとかいう、めっちゃ大きなお月さまでしたね。

giphy-3

大きいといえば、
お庭のススキも大きくなりました。

夏の間お山に行っていた赤とんぼ。
ぽちぽち見かけます。

‥…おかえりなさい。

Unknown

気がつけば、だんだんと
秋の気配なのでした。

そうそう、
ボクもそろそろ衣替え。
せっせと毎日ブラッシングです。

‥…ふぅぅぅぅ。
ちょっと、休憩。

実は結構大変なんです。

IMG_6995

‥…。

ふわ、ふわ、ふわ‥…。

はぁぁぁぁぁ、

くしゅん、くしゅん。

IMG_6994

‥…大きなくしゃみ。

大丈夫ですか ?

‥…。

季節の変わり目。
ほんと涼しくなりました。

風邪など
ひかないようお体大切に、なノダ。

‥…。

はぁぁぁぁっ、くしゅん。

giphy-1

‥…風邪じゃないからね。