ストレス発散☆

画像

こんにちは、noruです。

春眠暁を覚えず‥…
ではありませんが、ついだらだら。
なかなかすんなり起きれません。

おやっ
‥…何かしだしたよ。

IMG_6988

‥…。

最近お疲れモードのお父さん。
朝からぐったりへたばっていたかと
思いきや、

「 ‥…やっぱり、行っとこ。」

急遽、山行き。
テント泊だそうです。

そうでした。
今年の夏は天候に泣かされお盆休みも7月8月の連休も。海も山も。
‥…結局どっこも行けずじまい。

IMG_6967

‥…。

「 よっしゃあ、これで
  7.2キロまで減ったわ。」

そうそう、欲しがってた寝袋と
リュックもついに新調。

giphy-3

‥…。

お鍋やコンロも。
軽量化、軽量化とか言ってはちょいちょいAmazonでお買い物。

お店に届けてもらってましたね。

giphy-1

‥…カードの請求書。
見たら、わかるんやで。

‥…。

準備万端。
あとは行くだけでした。

それにしても、
さっきまでうたた寝してたのに。

体の方は大丈夫なんですか。
だいたいドコまで行くの ?

「 彦根界隈の山かな。
  明日の昼には帰って来る。」

IMG_6966

‥…えっ。

( それ、(7.2キロ)でそこ ?)

ストレス発散って
けっこう大変なんやね

‥…。

わからん人には、
‥…さっぱり、わからない、なノダ。

giphy-2

‥…だから、
行ったらいいやん。