シケシケの日々☆

画像

こんにちは、noruです。

昨日から、突然、
雨が降ったり、風が吹いたり。

giphy-10

油断のならない天気です。

そして、

IMG_2650

じとーーーーーーーっ。

この湿気。

気温はそんなに高くないのに、
なぜか自分だけ暑いような気がする。

どうやら代謝の問題らしい。
冷たいものを食べて汗をかかない。

水分をうまく外に出せないと、
体に熱を溜めてしまうみたいです。

giphy-6

‥…どうりで。

体質改善とか、
生活の見直しとか言われそうですが、

もう、
そんなん待ってられへん。
とりあえず今日‥…てか、今。

giphy-7

‥…なんとかしてよ。( by noru )

‥…しょうがないなぁ。では、
ご要望にお応えして、こちらの登場。

IMG_1863

ブーーーーーーーーン。

ついでに、お風呂場も乾燥。

ブーーーーーーーーン。

‥…。

giphy-9

えーーーーーーっ、
テレビの音が聞こえないやんーー。
( お父さん談 )

仕方ないでしょ。
家中、シケシケなんだから。
とりあえず湿気を取らないと‥…。

giphy-3

‥…あぁ、落ち着かないーーーー、

ああだーーー、こうだーーー。
なんだーーー、かんだーーー。

‥…。

giphy-8

‥…おだまり !!!!!

◯△★ーーーーーーー。

‥…。

湿気ると‥…
体に、熱がこもる。

なるほど、体にワルいかも、なノダ。

giphy-4

明日は晴れるかな‥…。