あなたは誰れ☆

画像

こんにちは、noruです。

くん、くん、くん‥…。

IMG_3865

君はダレですか。
ここはボクんちですけど、
何の用ですか。

‥…。

水道のメーターのおばさん。
郵便屋さんとか、宅配便の人とか。

ピザ屋さん、お寿司屋さん
ダイレクトメールの人たち。

giphy

‥…みんな、突然やってきます。

でもすぐに玄関で帰って行きます。
だから‥…ボクは別に怖くないのです。

‥…。

そうなんだ。
みんな優しく挨拶してくれます。
でも、それとこれとは話が別‥…。

どうもすみませんねーーーだ。

images-6

‥…。

ピンポーーーーーン ♪

あっ、誰かな。

IMG_5679

‥…あれあれ、お家に入ってきたぞ。

ゴソ、ゴソ、ゴソ‥…。

IMG_4153

‥…いつものおじさんだ。

というコトは‥…

IMG_4156

‥…やっぱり。
みんなでゴハンを食べだしました。

「 あれーー、のっちゃんは、
  ドコ行ったかな ? 」

IMG_5158

‥…。

困ったことになりました。

隠れる場所を間違えた。
当分ここから、出られない。

「 かつおぶし、いらんのかな。」

giphy-3

‥…◯△★‥…。

試練の時が訪れた。

‥…何で、いつもこうなのか。
ボクにも、理由はわからない。

うーーーーーーん。

かっ、かっ、
かつおぶしぃぃぃ‥…、なノダ。

400x299xa8c530ab56889bf6ada069d8

‥…何でかねーー。