それは、雨のせい☆

画像

こんにちは、noruです。

それは昨日のこと。

お父さんの ipad。
あまりにあっけなくデーターがトンでしまいました。

images

‥…他人の不幸は‥…。

じゃなくて
人の振り見て、我が振り直せ。

いつも酷使している、MYパソコン‥…心入れかえて整理することに。

まずは、
あふれかえった写真の仕訳だ。

giphy-8

‥…よっこらせ、よっこらせ。

思いつくままに始めたはいいが、

‥…止まらない。

外は雨。
どうせ、今日は1日ひきこもり。
チャンスと言えばチャンスです。

せっせっせっせっ‥…。

おぉぉぉぉ、調子が出てきた、
き、き、きたーーーー。

giphy-14

‥…い、いかん。もう昼だ。

IMG_4144

‥…ボクもオナカが空きました。

‥…ごめん、ごめん。

‥…。

ヘンに、‥…根気がある。
好きにコトを始めると、食べるコトすらおろそかに。気がつけば
何時間もたっていました。

giphy-4

調子が出て来ると、
脳から何か、でてくるんだったっけ。

‥…。

止められない。
‥…わかってる。わかってる。

そろそろ、
他の用事もやらないと‥…

‥…。

giphy-3

‥…わかって‥…ない。

◯△★‥…。

giphy-15

あっ、‥…あと、ちょっと。
あと、ちょっと‥…。

500x700x1fb70e3fef217138e1fdc155-1

むきゃきゃきゃきゃゃゃゃゃーー。

シーーーーーン。

そして、

giphy-16

‥…日が暮れた。

前にもあったな、このパターン‥…。

‥…。

ときどき、激しく自己嫌悪。

世の中の人は、もっと
上手に時間を使っているのかな‥…。

何で、いつもこうなんだろう。

あぁ‥…悩ましい、なノダ。

giphy-1

そんコト言うてんと、
ゴハンじゃ !!

‥…すまん。