大文字 送り火☆

画像

こんにちは、noruです。

ぬく、ぬく。
ようやく晴れ間が見えてきました。

IMG_6947

昨日は雷は鳴るし、警報は出るし、本当に怖かったですね。
そして大文字。あんなに雨が降って火がつくのか、と心配しました。

最近は京大のグラウンドで観覧。
でも今年は、久しぶりに
お店の屋上に上がることに。

ビルはバブル当時の建物。外観を
すこぶる気にして建てたため、屋上へは最上階の壁についてる
プールにあるようなてすりをつたい、
天井のハッチを開けて、

zoe-roof-hatch

‥…まじ、きょわい。

ハッチは建物の端についているので、
片一方は地面がありません。

‥…。

images

‥…。

屋上に上がれば、
てすりもなければ、塀もなく‥…

371x305xe6e728ce084b5ef6d8fa8d8f

‥…もぉぉぉぉ、責任者、出て来い。

‥…。

まったく、昔はのどかなんだから。
なんだ坂、こんだ坂‥…。

あ、足がすくむぅぅぅぅ‥…。

‥…。

‥…おぉ。

giphy-4

img_0

大文字、妙法、舟形‥…少し離れて、左大文字。

今年もなんとか、
送り火が見れました。

もう、夏も終わりですね。

giphy-8

‥…さてと

今度は降りなきゃ‥…、なノダ。

‥…。

ふーーーーーん。

手すりを上がると、

giphy-1

‥…いいこと、あるのかぁ。