ブルーレイのこと☆

画像

こんにちは、noruです。

IMG_6094

ピンポーーーーン ♪

‥…お届けものです。

何これ‥…。

えっ、ブルーレイ‥…小っさ、軽。

「 あっ、届いた届いた。
  安かったんや。これ。」

‥…。

そう、あの矢沢の‥…
もといSONYのブルーレイ。

IMG_0477

あっけなくつぶれて以来、
家には録画とか再生とかそういうの一切ありませんでした。

個人的にほとんどテレビを見ない。外界への扉、ほぼパソコン。
おまけに行動はたいがい思いつき。たまには見ようかなと思っても

気がつけば、
あらかた終わってたりして‥…。

300x247xefd36006e7f5be87d39284f4

‥…あのね。

‥…。

お父さんにしては珍しく衝動買い。
いそいそと接続中‥…のはずが、ふてくされてますよ。

えっ、ドウしたんですか。

なにっ、このタイプは
プロジェクターに接続できない‥…。

tumblr_mdfecd03w31qbyxr0o1_250

あっ、また‥…八つ当たり。

実はこの人。もともと迷い症。
悩みすぎてわからなくなりあげく、

上中下とか松竹梅。
とりあえず真ん中‥…世間まかせ。

‥…。

でも確かこのプロジェクター。
DVDは映るけどブルーレイ映らなかったよね‥…。
( ‥…だから、
 これもお蔵入りなんやろ)

‥…でたでた。また中だよ。

117

‥…チューちがいやね

あれれ、思い出した。

かつてのベーターとVHS事件。
あん時もあんたベーターやったな。

Unknown-1

‥…どんどん、
いらんコト思い出しますね。

‥…。

「 なんだーーー、そうか。」

いきなり復活。活動再開。

「 間に合って良かったーー。」

何にに ? ワールドカップ決勝ですか ?

「 ‥…ちがう、違う。
  グレートトラバースの再放送。
  インタビューされてたやろ。」

300x232x03f4da8e75b42a0a129b71d1

‥…そのために‥…。

「 たぶん映ってないんやけど。」

470x195xa317f55992b85abc1d82c345

‥…では、何で買う。

‥…。

「 あぁーー、映ってるかな。
  電話なかったし、やっぱり
  カットかな‥…。」

いそいそ‥…録画ON。

th_th_IMG_1125

7月12日(土) 午後7時
グレートトラバース 第2集
紀伊半島大峰山から南アルプス北岳

‥…。

お楽しみですね。

さてと‥…映ってるかな、なノダ。

〜 今日のまとめ 〜

慌てるな。
行動の前には、まず確認。

‥…。

337803a9