続・南の島から☆

こんにちは、noruです。

IMG_6572

暑い‥…。

雨かと思えば、真夏の太陽。

まったく、
ドウなっているのでしょうか。

ぶつ、ぶつ‥‥。

ピンポーン ♪

はいはい、
今度は何ですかーー ?

あっ、これは

‥…またピーチパイン。

‥…。

IMG_6400

以前お願いしたヤマネコ農園さん。
今年最後のピーチパインが届きました。

IMG_6401

ついね‥…。こういうの、

「 今だけ、期間限定。」とか、
「 もう、今年最後。」とか

むひひひ‥…弱いのでした。

‥…。

「 あの‥…。
  もうひとつありますよ。」

275x195x341b5d54be112bcd4b9b6fbf

‥…じゃなくて、お父さんのシャツ。

IMG_6422

実は今回の旅でホテルに忘れ物。
部屋のハンガーに掛けっぱなし。

しかも、港まで送ってもらい、

船に乗りました。
席に着きます。あっ、エアコンだ。

‥…ちょっと寒いなぁ‥…んっ、

あーーあああああ‥‥。

6ab4e434

船はでる、でる。
さよーーならーーーー。

つい‥…ね。
もう、気分は南国やから。

じゃなくて‥…。
どうもご迷惑おかけしました。

‥…。

やっほーー。
いっきにごキゲン。
食べましょう。食べましょう。

なんてったって、
今年最後ですから。

IMG_6412

‥…あっ、お手紙だ。

えっ、なになに。
7月からは西表マンゴーが旬 ?
‥…絶讃、予約受付中。

‥…。

またしても、
アクマの‥…
もとい、うれしいお誘い。

南国天国 。くだもの祭〜 ♪

‥…テンション、MAXですね。

IMG_6402

だって、季節限定、お約束だもん

ふーーん、お約束ね。

テンション‥…じゃなくて、

体重もMAXでしたね、なノダ。

また、また‥…いけず。

ぷぷぷっ。

480x360x581c299271a2b2c4494a795c

コメントを残す