シーズンが来た☆

こんにちは、noruです。

IMG_6550

昨晩は激しい雨。
でも今朝は快晴。

そして、またまた
ひと雨来そう。

この激しい、メリハリ
環境に適応できてません。

ボクらは
ちょっとお疲れ気味なのです。

‥…。

IMG_6588

さてこちら、
畑のヤサイたちはきっちり適応。
だんだん夏らしくなってきました。

今年はインゲンが豊作。
またまた毎日、豆三昧

IMG_6592

さて、この暑い中。
畑では畑の大家さんが大きな盆栽の
お手入れをしていました。

ドウしたんですか ? と尋ねると、
イロイロあって、
盆栽仲間にもらったそうです。

‥…やっぱり植物男子は
イロイロあるんだな。

140625_1

‥…。

でもなんで、ここでやってんですか ?

「 わしかて、涼しい縁側で
  ゆっくりやりたいわ。
  でも、‥…やつらが来るからな。」

‥…ん、やつら。

「 さてと、今年の
  出来具合はどうかな、っと。」

images-5

‥…。

1年は早い。
今年もすでに始まってました。
またまた、エンドレスな小競り合い。

‥…えっ、耳 ?

420x262xda242950349f2a95ce66ddbe

なに、顔か ?

320x240x4b0697091c6eb7f823d8725b

‥…。

367x204xd2106baa8c9eeb58c5fb5abf

‥…エンドレス。

‥…。

永らくおまたせ。
今年もはりきって、行ってみよう。

どうも‥…お久しぶりです。

弱ってますから。
どうぞお手柔らかに、なノダ。

images-4

えっ、またフォース ?

ぷぷぷ、
今度は新バージョンなんだな。

‥…。

350x206xadd319837dd71c92a1a895b5

コメントを残す