ヤサイ男子☆

画像

こんにちは、noruです。

あれーーー、
お父さんがテレビを見ています。

IMG_6582

バラエティは
笑い声がうるさいから大キライ。

ドラマはストーリーが
よくわからないから見ない。
‥…のはずなんだけどなぁ。

えっ、
‥…ひとりで笑ってる。

‥…。

「 植物男子ベランダー/
BOTANICAL LIFE OF VERANDAR」
NHK BSプレミアム 午後11:15〜

taguchi

ベランダー/田口トモロヲ

都会の片隅。バツイチ中年男。
ひとりこっそり。ベランダで植物を育てることに喜びを感じている。
自称「ベランダー」

ストーリーは彼のココロの声。
つまり、おっさんのブツブツ‥…。

131104_3

彼のとりあえずのモットー

好き勝手に世話したい。
( いいかげんに愛したい )

結果、翻弄される。
( 世の中そんなに甘くない )

そしてしおれた花に、ココロ痛める。
( 思い通りにいかないと、
 ついココロ奪われ、そして
 そんな自分が結構、好き。 )

‥…。

140416_5

このビミョーーな、かまい、
かまわれ感が、ココチ良いらしい。

マドンナ的女子や
ややこしい盆栽オタクの先輩。

価格破壊しまくる植木市のおっさん。
話がまどろっこしいカリスマフラワーアーチストと、やたら
髪をかきあげる金髪のマネージャー。

現在、彼のワールド広がり中。

‥…。

140625_1

「 さてと、明日は
  バジルの苗を植えて、
  畑に水もやらないかんし、
  ハタケダーーは、忙しいな ♪ 」

ひとり悦に入り、口ずさむ。
ベランダーのテーマソング。

ドアーズ
「 Hello ,I love you 」

ふーーーーん。
でもベランダだから、ベランダー
畑でハタケダーは、おかしいやろ。

「 いいの、いいの。
  こういうの、わかるかなーー。
  わかんないだろうなーー。」

‥…。

images

ん、んんーー、めんどくさい。

そのウヒウヒ感‥…
はっきり言って、よーーわからん。

‥…。

またも、
エライ近所で未知との遭遇。

その名も
可憐なおっさんゴコロ、なノダ。

あーー、うざうざ、

‥…うひひひ。

catgifpage71-1