ミロコマチコ ☆

こんにちは、noruです。

IMG_0788

出会いはある日、突然に。

世の中には、
自分以外の人は、
みんなとっくに知っている。でも、
自分は初めて知った !!

おまけに一瞬にして、
超ーーーー。
お気に入りになってしまった。

なさけないことに
そういうコトが‥…時々あります。

‥…。

IMG_6569

先日、知り合いに連れられて行った街中の北欧雑貨屋さん。
入口にリーフレットがありました。

あれ、この絵。
なんだか気になる‥…。

親子向けのワークショップの案内。
もらってはきたものの、
しばらくは放置。

でもやっぱり気になる。
捨てられません。

「 miroco machiko 」‥…名前かな。

tetsuzo

調べてみると
かなり有名な人でした。
ありゃりゃ‥…どうもすみません。

‥…。

彼女の絵は、彼女のワールドを
受け止めるだけでなく自分の中で
勝手に何か湧き上がる感じ。

artwork_012

artwork_020

artwork_027

‥…。

ちょっと原風景的。
懐かしいような、それでいて不思議な世界を見るような。

くくくく、‥‥可愛い。
きっと、原画なら、もっと「来る」はず。

これは、またも
脳からなんか出てますな。

‥…。

artwork_040

artwork_045

artwork_047

聞けば、
京都精華大のご出身だとか。

気づくのが遅すぎた。絶対ローカルで活動してたはず。

artwork_039

メジャーになると、
関東圏に拠点が移ったり、
変に仕事が大きくなったり、

イロイロあるんだよナーー。

( 彼女にとっては好都合でも、
 こっちは勝手に不都合なのだ。)

‥…。

あぁ、寂しいやら、悔しいやら。

‥…。

そうして、つい。

「コラボTシャツ」を買うべく、
クリックしてしまうのであった。

‥…まる。

id%3D046000471.001.-_1%26w%3D500%26h%3D707

こ、これが、
衝動買いというコトか。

‥…。

IMG_6572

しらじらしい。

つまり、
絶対イイワケですよね、なノダ。

‥…。

キュウ、キュウ‥… ♪

‥…きた、きたーーーー。

Kitten-smartphone

コメントを残す