天神さん再び☆

こんにちは、noruです。

IMG_6537

お外は快晴。
でも朝はひんやり、涼しいですね。

今日も暑くなるのかなぁ。

コソコソコソ‥…。

ブゥゥゥゥゥゥ‥…。

お父さん。
ドコかへ出動です。

ソウいえば、昨日のコト‥…。

‥…。

IMG_6542

「 明日はお弁当はいらない。」

‥…えっ、なんで ? 朝ご飯は ?

「 早出やから朝ご飯もいらんし。  
  いいから、いいから。」

‥…。

怪しい。

毎月25日は天神さん。骨董品やら盆栽やら北野天満宮に市が立ちます。
去年は青磁や白磁。韓国骨董にハマったお父さん。

ホンマもんなんか、何なんか。
いろいろ見つけて来ては、こっそり隠しているのでした。

‥…。

IMG_6484

さてと、
ボクもカクニンのお仕事しますか。

あれ。
これ、ハンゲショウじゃない。

IMG_6507

くんくん‥…。匂わんなーーー。

ふーーーん。
お水でも飲むかな‥…っと ♪

「 あーーっ、こら、ノル。」

440x285xf1e321bbe55a615d7ceb3c45

‥…。

ふん、おっと
こっちはシモツケか。
葉っぱが美味しいんだよねーーー。

IMG_6491

シャク、シャク‥…。

「 こらぁぁぁーーーーーっ。」

シーーーン。

320x180x80c0d1b8de8e8782e24bfc76

‥…やな感じ。

お父さん。
ツボが大事なのはわかりますけど、
ボク的には別にツボには興味ないんだよね。

563x585x9ac8cdcd09dc07a21030e86a

‥…。

「 あ、のっちゃん。
  お父さん、もう出かけた ?

  買わないとか言ってたけど、
  絶対、また買って来るよ。」

IMG_6544

‥…。

ふーーーん、
そう。何が来るのかな、

ボクも楽しみです、なノダ。

たまには、
ご期待に添えなくてはね。

ぷぷぷ‥…。

194

コメントを残す