シーズン到来☆

こんにちは、noruです。

IMG_6527

雨が降りました。

ほんのり湿気。
風が涼しくなりました。

パシャっ‥。

「 ‥…ゴハン下さい。」

‥…。

IMG_6538

パラパラと小雨の降る中、
キンシバイの花がら摘みです。

今年はお花がたくさんつきましたね。

IMG_6521

まだまだ、秋にかけて
お花はどんどん咲きますが、

とりあえず第一弾は終了です。

IMG_6520

花がらはポロポロ。

面白いように取れます。
両手で、おら、おら‥…。

‥…。

そうこうするうちに、
雨あしがだんだん強くなり、
気がつけば‥…ずぶ濡れ。

なんですが、
なぜかテンション上がります。

絶好調。
おら、おら、おらーーー。

165x110x09610464c6fc898b2b79dc2f

ぷぷぷ、ひとり悦に入る‥…。

ブーーーーーン。

‥…。

さてとコメットさんのお水換えしましょう。留守中、
コメットさんはゴハンなしでした。

ごめんね。
お留守番ご苦労さま。

ブーーーーーーン。

もうぉぉぉ !! かゆい‥…。

イラつきます。カラ梅雨とはいえ油断なりません。時々、
びっくりするぐらい大きいのが‥…。

‥…。

160x120x2256a31ec099d0cee95336c7

‥…パク。

おぉ、えらいぞ。
さすが食いしん坊のコメットさん。

お留守番しながらボウフラ退治。

「 ‥…ご褒美下さい。」

‥…了解、了解、たんとお食べ。

IMG_6523

今年もはりきって、
よろしくお願いします。

‥…そうでした。
ボクからもお願いします。

IMG_6515

( ‥…去年、網戸に穴をあけ、
  かつ、蚊にたかられた人 )

これから秋まで、どんどん。

あーーあ、
また、季節がやってきた。

‥…困った、困った、なノダ。

そうでしたね。
‥…いたずら坊主め。

1076092f

コメントを残す