さぁ、みんなで考えよう☆

こんにちは、noruです。

IMG_6127
お日さまが顔をだしました。

今日も晴れ。昨日もおとついも、
雨はパラっとも降りません。

あっ、また‥…

思い出したように
アマガエルくんが鳴いています。

‥…。

「 ‥…ふむふむ、よしよし。」

‥…。

IMG_6108
ああでもない、こうでもない‥…。
ただ今、大慌てで思案中。

突然ですが、
旅にでることになりました。

Odeon恒例春の3連休。今年は
ズレにずれ、6月になってしまいました。そしてなぜか早まった
今年の梅雨。

‥…へこ。
テンション下がりまくりです。

やりたいコトは寝食も忘れ、ガンガン行く‥…でも、やりたくないと
気づいた途端、ピタっ‥…冬眠。

「 もう、どうでもいい。
  京都にいる。」

images-7

「 ならば、梅雨のないところへ
  行けばいいではないか。」

images

ちがう、‥…違う。
だって行きたいのは南の島。

‥…。

images-1

コトの発端は先週の月曜日。

世の中には便利なものがあります。
週間天気予報。

往生際ワルく‥…チェック。

‥…あれれ、晴れマークじゃない。

images-6

むぉぉぉぉぉぉーーーーーー。

温存していた体力をフル活用。
飛行機ホテルは即決じゃ。ぷぷぷ、あとは遊ぶだけ ♪‥…と
ここで問題が。

調べてみるとあれ、なんか違う‥…。なんだかとってもムズカしい。

‥…なにが、
そもそも、ドコ行くんですか。

秘境‥…西表島。

‥…。

images-9

調べれば調べるほど、便利なものは予約制。フェリーやレンタカー、
数に限りがあるのです。思いどおりに過ごしたいなら予約につぐ予約。

これが
スローライフということか‥…。

ここ曼殊院界隈もけっこう
のどかだと思ってたのに‥…。

「 ‥…甘いわ。」

320x240xedccc892aa7a5d939ecf82e8

あるがままに過ごすのなら、準備はそんなにいりません‥…。
今まで、何気に行き当たりばったりで旅行できたのは、全て文明のおかげ。

‥…身にしみる。

ということは綿密な計画‥…
もしくは‥…それが、問題だ。

‥…。

ちょっと、大げさですけど、
ところで、いつ行くんですか。

‥…明日。

‥…。

だから、
みんなで考えてーーー、なノダ。

‥…。

でたよ、でたでた。

images-3

コメントを残す