かたつむりくん☆

こんにちは、noruです。

お父さんが畑から帰ってきました。

IMG_5863

「 ただいま。今日も大量 〜 ♪ 」

また、‥…てんこもり。
もう冷蔵庫は、いっぱいなのに。

こう暑いと
植物の成長も著しいらしく、
蕪や玉ネギ。レタスやほうれん草。

うれしい悲鳴‥…。

ボヤいていてもしょうがない。
まずはほうれん草でも、
食べるかな‥…っと、あっ、

‥…どうも。

IMG_0782

‥…なんで。

かたつむりって、
ほうれん草食べるんですか ?

とにかく、
アノ頭のクロい人に
見つかる前になんとかしなくては。

頭のクロい人👇

IMG_0437

調べてみるとけっこう雑食。
野菜どころか何でも食べます。

セルロースを分解できるらしく新聞やチラシなどの紙類もイケる。
殻を作るのに必須のカルシウム。

その辺に、ないなら、ないで
コンクリートやプロック塀‥…OK。

「 まじで
  ‥…食べれるの ? 」

tumblr_mcq4hxfG8L1rhfn7wo1_400

‥…。

ということは、
農作物なんか、なんでもこい。
へのかっぱで食べまくりですかね。

‥…楽勝かな。

IMG_0783

‥…。

images

やっぱり。
おウチに帰ってもらうのは困ります。
そこで、ものは相談‥…。

うちの庭で、ドウ ?

‥…まっ、いいけど。

IMG_5867

新しいご近所さん。

‥…ささ、
彼に見つからないうちに

お引っ越し、お引っ越し‥…。

‥…。

聞き耳‥…。

IMG_0438

ふん、甘い‥…。
気づいてたって、知らんフリ。

カタツムリくん

‥…ヨロシクね、なノダ。

‥…ホント、ヨロシクたのむわ。

コメントを残す