ピーチパイン☆その後

画像

こんにちは、noruです。

IMG_3200

‥…。

それは、
小さい小さいパイナップル。

くん、くん、くん‥…。

とってもいい香りです。

そして、とっても気になる。
でもボクはさわっちゃだめ‥…。

‥…理不尽。

なんで、なんですかーー。

‥…。

iDhDTMWak8Bmc

完熟の実から桃のような香りがする
通称「ピーチパイン」

image

甘い匂いがしてきました。
これは食べ頃の合図なんだとか。

最近の京都は、
連日の最高気温30℃越え。
思った以上に早く熟したのです。

‥…食べましょうかーー。

パク‥…美味しい。

image

甘い。ほんのりミルクの香り。
真ん中の白い部分も柔らかく、食べられます。

あーーーっ、もう終わりかぁ。
思った以上に小さいなぁ。

‥…もっと食べたい。

シーーーーン。

‥…注文しちゃおうかな。

IMG_0925

‥…。

また、ハマっちゃっいましたか。
ぷぷぷ、弱いですなーー。
期間限定とか、今だけとか‥…。

‥…えっ、君たちも‥… ?

そうなのよ。
地球は誘惑が多すぎる、なノダ。

‥…。