末永くお幸せに☆

こんにちは、noruです。

IMG_0867

今日は友だちの結婚式。

朝から出動。
そして晩は二次会でした。

怪獣はごキゲンでご帰還。
が‥…ちと、騒ぎすぎ。

「 t@ot@ot@o‥…‥。
  ただいま‥…喉が、かれた。」

‥…。

206

二次会会場はパーティー専用のビル。今日は大安。大にぎわいです。
「 今って、どんなん、なん ? 」
最近の二次会事情さっぱりわからず、わくわくです。

始まりました。おぉ、これは、
「 大人の二次会 」じゃない。

まず立食じゃない。これは楽ちん。
そして、飲み放題もビールだけじゃなくリキュールやワイン。
お料理もローストビーフ、飲茶。カナッペやケーキ。盛りだくさん

ぷぷぷ、女子的には
「かなーーり」うれしい。

‥…。

images-3

企画はどうやらバブル経験者。
過去の豊富な経験。痛し、かゆしの思い出を糧に‥…学んでますなぁ。

今回、席は一番端。バーカウンターの隣です。受付の人が、

「 ‥…端ですみません。」

いいんですよ。大丈夫です。大丈夫。
( むしろ、居心地いいかも)

むほほほほ‥‥。

‥…。

367x359xb3156651b9f6fa01ca6b45e9

演出です。お二人のなれそめ
手作りの人形劇、
そしてお祝いメッセージビデオ。
この辺はゆずれない。やはり王道。

若干、花嫁がお姉さん。そしておつきあい半年のスピード婚。
女子力高い彼女。ムコさんをハント

images-8

‥…かと思いきや、なんと

普段はおっとりした彼。
ここは、押しに押したのだとか。

「 決める時は、決める‥…。
  てか、‥…たのむぅ‥…。」

‥…。

tumblr_n2fulkLaGE1rudcwro1_400

なるほど、おつき合いだけならまだしも、やはり結婚ともなると男子が
やる気をだして、初めて成就するのかも。しみじみ‥…。

‥…。

さて、宴もたけなわ。
バブル世代のおっさんからしつこく チューコールの嵐。

images-6

「 ‥…ちがう、場所がちがうー。」
「 このままでは、俺帰らへん。」

ゴネまくりのおっさん‥…、
しかし、負けずに逃げまくる彼女。

かわす、かわす。

IMG_0878

‥…。

そうそう。本当は
可愛い女子なのだよーー、およよ。

「 ‥…やめろって。だから
  ‥…やめろ、言うとるやろぉ。」

‥…。

toSN421

おぉ、トラだ。おまえはトラになるのだぁ‥…にゃはははは。

( ‥…はっ、また‥…すんません。)

とにかく、おめでとーーーー。
ガラガラ‥…。

あの‥…なんでそんな声なんですか。

ついね‥…バブル世代の習性。
どんなに席が遠くても歌が始まれば手拍子。‥…妙にウマい。

madonna-uppendahl-c-0234085-r7-e032

頼まれてもないのに席にいながら、
勝手に歌う‥…てか、叫ぶ。

とどめは、シャンパンで乾杯
‥…の後

「 めでたいのー。ワイン?
  当然白も赤も、紅白じゃー。」

‥…。

260x148xd03dddd191b9dd04b5c9e9f0

‥…。

しゃべりすぎ & 酒焼け‥…。

バブルというより、体育会の宴会‥…もうただの酔っぱらい。
そりゃ、あんたは端の席やわ。

‥…いいの、なんとでも言って。

いやいや、
何はともあれ、
末永くお幸せにーー、なノダ。

「 トラさん、
  きゅーーー ♡」

92

コメントを残す