恵みの雨☆

こんにちは、noruです。

IMG_0747

昨日の晩は
ムシ暑かったですね。

寝苦しい。
カゾクのヒトはお布団、蹴りけり。

ボクは大変だったのです。

‥…。

IMG_5519

今朝も少し時雨れました。
湿気があると暖かい、蒸しますね。

嵐の風は大変でしたが、済んでしまえば緑は活き活き。
やはり、恵みの雨でした。

IMG_0744

おや、今年初めて、
花をつけたスズラン。

IMG_0724

今朝、見ると、
白く大きくなっていました。

IMG_0738

あれれっ、ひょっこりお客さん。
やもりさん。雨宿りでしたか。

今年お初ですね。
お久しぶり。

‥…。

IMG_0732

お久しぶりと言えば、
こちらの旦那さん。

4年ぶりにイランから
フランスに帰ってきました。
131079_bp

空港まで奥さんが迎えに行きます。
姿を見つけ、うれしそうな奥さん。

あれっ、手にサポーター。
痛めているみたいです。

‥…。

外は雨でした。
ふたりは慌てて車に乗り込みます。

旦那さんが
「 ホテルをとってくれた ?」

「 いいえ、とってないわ。
  子供たちが喜ぶから
  家に泊まって。」

「 ‥…。」

「 本当は‥…来ない
  かもしれないと思ったの。」

‥…。

旦那さんの帰国の理由。
それは、離婚の手続き。
奥さんからの申し入れでした。

ドラマの幕開けです。

Unknown

‥…。

そうでした。昨日は映画の日。
ボクは、お留守番だった、ノダ。

ぱふっ、プーーーーー。

IMG_5518

というワケで、

今日はボクが
ゆっくりさせてもらいます。

‥…つづく。zzzzz

IMG_5515

コメントを残す