きらきらひかる☆

画像

こんにちは、noruです。

IMG_0718

今朝もいい天気です。

朝のお日さまも
ずいぶん、まぶしくなりました。

新芽は若葉に
タンポポも綿毛を飛ばす、準備完了。

ぷーーーーーっ。

‥…。

IMG_0706

じーーーーー。

IMG_0648

‥…メダカくん、おはよう。

メダカくんも
キラキラしていますよ。

お水いただき。
ぺちゃぺちゃぺちゃ‥…どうも。

‥…。

コメットさんも
おはようございます。

何事もなかったかのように、
お元気そうで‥…何よりです。

‥…。

IMG_0710
こちらも光ってます。
初めは緑色だったオオデマリさん。
いつのまにか真っ白に変わりました。

IMG_0717

‥…。

あっ、トンボくん。
今年、お初じゃない。

最近は窓の外を、蜂さんや蝶ちょ。
いろんな虫が飛んでいます。

じーーーーーーっ。

‥…。

IMG_0704

‥…。

昨日は少し、
おしゃべりしすぎました。
浮き世を忘れるつもりが、がっぷりよつに組み過ぎた。
( ‥…しかも、ぶちかました。)

‥…。
images

疲れた‥…。

というわけで、
今日はひとり静かに、ころがり中。

コロ、コロ、コロ‥…。

IMG_0715

‥…。

‥…ふと、見れば、

ボクらの世界は美しい、なノダ。

‥…。

images-10