こっそり☆波紋

画像

こんにちは、noruです。

IMG_0539

まぶしい。

‥…朝が来ました。

日ざしがだんだん、
柔らかくなってきましたね。

ぬくぬく‥…。

‥…。

images 12.55.09

冬季オリンピックも昨日で終わり。
また、いつも通り。日常です。

毎度、LIVE中継は深夜。見るのは勇気がいりました。
でもそのわりには視聴率も良かったみたいです。

ちまたではオリンピックロスと言う声も‥…あるとか、ないとか。
応援する方も結構がんばっていたのです。

そうそう、
中にはこっそり、ハマっていた人も。

‥…。

images-2

「 あいたたた‥…。」

‥…えーっ、ドウしたん。

images-7

昨日はお休み。
お父さんはボードに行きました。

そして、
激しくクラッシュ‥…じゃなくて、ポテッ。

‥…。

images

「 直滑降で、気持ちよく滑ってたのに。」

なるほど、気分は平野選手。
ムリグリ‥…もとい、華麗にターンを決めるはずが、‥…やっぱり、平野選手じゃないもん。

‥…。

どうやら、そういう人が、急増中。

‥…まったく、にわかボーター。コソコソ、‥…歳を考えなさいよ、ねぇ。

images-7

「 ちょっと、何か言った ?
  なんなん、
  信楽のタヌキみたいな、お腹して。」

「 ポン、ぽこ、ポン‥…って、
  だれが、たぬきやねん。」

‥…。

images-17

IMG_4192

うるさいなぁ、また、小競り合い。
静かにしてよ。

‥…んっ、ところで、
のっちゃん、どこにいるの ?

‥…。

IMG_4190

‥…こらっ、いいかげんに、起きなさい。
寝坊は昨日まで。

IMG_4189

やめて、やめて、
もう寒いじゃない‥…。

京都は、ソチより寒いんだから〜

‥…。

‥…そういえば、
君も結構、見てたよね。

‥…。

およよ、なノダ。

55ce35c8-s