ハープパイプを見てみた☆

画像

こんにちは、noruです。

IMG_0478

今日はいい天気 〜 ♪

テレビが直りました。

‥…が、電源が入いることもなく、
ボクの毎日は変わりません。

静か、静か‥…zzzz。るん

◎△♪ ❌♪ ◯‥…。

‥…。

images-3

日本選手のみなさんお疲れさまです。
メダルもおめでとうございました。

昨日の晩のオリンピックLIVEはスノーボードのハープパイプ。
日本選手が予選を突破。決勝進出しました‥…と、

ここで、寝てしまいました。

‥…。

images-2

さて、ハープパイプという競技。いまいちワザがわからない。

images-7
高く跳んだ方がいいのかな。
あとはくるくる回ると‥…なるほど。

板にさわったり、海老ぞり。
おりゃ、‥…おりゃ、りゃ‥…。

見ているこちらも力が入りますね。

それにしても、結構コケてますよ。
あっ、あんな高いところで‥…うわっ、めっちゃイタい、イタい。

‥…。

images-4

とりあえず転んじゃダメらしい。
転んだらそこでおしまい、止まっちゃいますから。得点もかなり減点されてます。
IMG_0484
にも関わらず、
関係ないところで跳ねたり、
奇声を上げています。

失敗したくせに、なんなん。
そのチャビった動き‥…。

得点を待つ間も落ち着きがない。
動き回り、叫びまくる。

‥…どこか打ちましたか。

‥…。

若い選手が多いようです。

ふーん、若いからやんちゃなのか。
‥…やんちゃだから、こんなコトしてるのか‥…あわわわ‥…。

‥…。

images

なかなか異色な雰囲気のオリンピック会場。音楽もラップですか。

それにしても、
このふざけた‥…もといステキな選手紹介。
IMG_0486

こちらの甘いマスク。

オーストラリアの
Scotty Jamesくんというらしい。

「 You も
うちの事務所入らない。」

‥…。

アメリカのスター選手が登場です。
2大会連続の金メダリスト。エアが高い。

さすが貫禄ですね。

U.S. snowboarder Shaun White goes off a jump during snowboard slopestyle training at the 2014 Sochi

えっ、なに。おれも若い。ガーミンの成果も聞いてほしい。
‥…しょうがないな。ドウだったんですか。

images-5
「 やっぱり、
ガーミンのGPS はすごいわ。
だてにアメリカは
軍事衛星打ち上げてへん。」

‥…。

物騒なコメント
ありがとうございます。
あれっ、ノルくんドコ行くの。

ゴソ、ゴソ、ゴゾ‥…。

IMG_4153

‥…。

ふーん、スノーボードはお気に召さない‥…。

‥…シーン

ハープパイプの予選のあとはカーリングでした。昼間の録画ですね。
そうそう、これ負けちゃったんだよね。残念。

Unknown
「 やーっ、やーっ、イャープ‥…」
「 ウィップ‥…、うぉー、うぉー。」

ゴソゴソ‥…。

あれっ、のっちゃんドウしたの。

‥…。
これ、オモシロいですね。

IMG_2872

‥…。

ガン見。‥…理由は分かりませんが
カーリングとフィギュアスケートがおすすめらしい。

‥…。
ボク的にはラップはどうもね〜。

そうなの ? また今晩カーリングもフィギュアスケートもやるよ。

‥…。

了解。お楽しみ〜。
やーっ、イャープっ‥ぷぷぷ、なノダ。

Unknown-1