昨日の夜は☆

画像

こんにちは、noruです。

IMG_5313

朝から、ちらちら
雪が降っていました。

おや、けっこう降ってきましたね。

‥…くしゅん、‥…くしゅん。

‥…。

そういえば、昨日の夜‥…。
Unknown-1
やっぱりくしゃみが止まりません。ホントは風邪かも。
今晩は暖かいものを食べて、とっとと寝ましょう。
ということで、
家にあるお野菜でポトフを作りました。
IMG_5285
みんなまとめて炊いてしまえ。
トコ、トコ、トコ‥…。

こちらは蕪。

冷蔵庫の中で、またまた葉っぱが生え、
「す」が入ってました。

‥…。
IMG_5281

見なかったことにしましょう。
残ったズッキーニと一緒にオリーブオイルで焼いてしまえぇぇぇぇ。

IMG_0469
‥…。

冷蔵庫の大掃除。

畑の冬野菜は、もうシーズンオフ。
他にも大根やらは土に埋めて保存中です。

でも、凍ったり、溶けたり。
何回も繰り返し、すっかりややこしいことに。

ちょっとひね気味なのです。

images
さてとテレビが直ったので、オリンピックでもを見ましょうか。
あれっ、のっちゃんドウしたの。

IMG_0473

‥…。
おぉ、これは何ですか。

フィギュアスケート。

クルクル、クルクル、‥…回ってます。
この人、赤い鳥さんみたい。

‥…。
ちなみに、ボクは生まれて初めて見ましたよ。

IMG_0474
気になる得点は‥…あーっ、惜しい‥…くはないけど、
やっぱりプルシェンコはすごいなぁ。

ところで真央ちゃんはでないの ?‥…えっ、もう終わった。
なに、転んじゃったんですか。

‥…ふーん、何だか、かわいそう。うまくいっても失敗しても、色々言われ過ぎ。
インタビューとか、もうほっといたげてよ。

‥…。

‥…あっ、今日は都知事選だったの。ふーん、知らんおじいさんばっかしや。
こっちのインタビューはウソくさいのぉ‥…っとと。

‥…なになに、元○○が応援演説‥…ほう、黒幕もいるのか、あわわわ‥…。

‥…。

Unknown-1

‥…zzzz。

はっ、もう限界です。
ボヤいてばかりないで、とっとと寝ましょう。

IMG_0472

風邪は早めに、直すべし。
思考能力の低下に伴い、ひねたコメント続出。

‥…。
もう、夜更かしは厳禁、なノダ。