2014 それぞれの元旦☆

画像

こんにちは、noruです。

写真 1
明けまして
おめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

‥…。
写真 2

新年早々、‥…慌ただしい。
そして、とってもイヤな感じ。

写真 6
‥…。

これは、ボクの
おトイレの砂ではないですか。

なんで、こんなに大量に。

そして
小耳に挟んだ‥…ワルだくみ。

‥…。

いったい
彼らは、誰なんですか。
写真 3

images

「 あっ、あれっ、
  ‥…ほら〜っ、あれや !!! 」

「 ‥…なんやねん。」

‥…。

「 まさか、全部一人で
  食べる気、違うやんな。」

「 ‥…。」

‥…。

images-1

はしゃぎすぎ‥…。

そうなんです。
ボクには、ひとことの相談もなく。

まさかの実力行使。

「 じゃ、のっちゃん。
  明日からシッターさんが来てくれるから。
  お留守番よろしくね。」

‥…、ふん。
写真 4

「 ノル、いい子にしてるんだぞ。」

‥…。

‥…というわけで、

またまた、
いがみ合いながらの、旅の空。
服部さんならぬ、 Mac はいませんが

Unknown-1

「 では、私めも、
    お正月休みを。」

‥…。

お供の iPad mini で現地リポート。‥…ムリかな。

‥…気力、体力続きましたら、
次回ローマから‥…、何かこめれれば。

今年もよろしくお願いします。

‥…。
images-27

写真 5
‥…。
ぜ〜んぜん、オモシロくない。

だいたい、
ローマって
ドコなんですか、なノダ。

ごめんね、のっちゃん。
images-2

「 どうやら、
  こんなトコらしいわ」👇