お楽しみ☆マラソン

画像

こんにちは、noruです。

IMG_4152

IMG_3344

‥… ♪
今日もいい天気〜。

のびーーっ、‥…、と、あれっ。

‥…。
お父さんも、ボクのマネですか。
ノビ‥… ?

Unknown 2

じゃなくて、
ストレッチです。

images-5

「 今日は、大会の日やからな。」

‥…。

ひとり、マラソン大会。

以前お父さんは、
「ひとり、春の東山トレイル」を決行しました。

でも途中で膝がイタくなり、
タクシーで帰ってきたのです。

なので、リベンジ。

‥…。
images-4

今回は、無謀にも
42.195 km 計画しているみたいです。
大丈夫なのでしょうか。

「 先週は、宝ケ池・鴨川コースで
  20km 走ったんや。
  今日は、その2往復。」

images

「 まず、北山からMKまで走って、
  鴨川を下り、
  五条大橋で牛若丸を見て、
  修学院まで戻る。

  そしてもう一度、牛若丸まで戻り、
  MKまで北上、北山を走って
  帰ってきます。」

‥…。

images-6

‥…。
たいへんですね。

カゾクのヒトが言いました。
「 ナンで、いつもひとりなん ?
  せっかくなら、モチベーション上げて
  大会にでも出てみたら。」

「 ‥…。
  それは、アカンねん。
  リユウがあるんや。」

‥…。
images-1

おや、ipad 。
ナニ、調べてるの。

「 エイドステーション、
  ‥…コンビニ、コンビニ。」

‥…。
images-8
カゾクのヒトが言いました。
「 タクシー代は、もって行きや。」

‥…。

「 ひどい、応援しないばかりか、
  ゲンの悪いことを‥…。」

「 サイアクの事態を想定すること、
  そこが、全てのスタートラインなのです。」
  by カゾクのヒト

‥…。

images-2
タラララ、タララ、タララ、タン、タン ♪

アクマ、もとい
カゾクのヒトが歌っています。
Unknown
「 もう、ちょっと。やめて 。
  緊張するやん。」

‥…。

images-14
‥…。
あれ、あれれ〜。

ぐるぐるぐる‥…。

動いてる、動いてる‥…。

‥…。
images-3

どうやら、活字にできないモノが、
お腹の中で動いている、様子‥…。

そういえば、
おとついからビールも断ち、

Unknown-2
ゴハンも
「 これ、古くないやんな、
  お腹コワさへんモノ作ってや。」と、

カゾクのヒトの
ヒンシュクを買いながらも
シツコク、安全カクニンしていました。

‥…。
でも、コレって‥…。

images-3

キュー、キュー、‥…。

「 あぃ、たたたた‥‥。
  ‥…、のっちゃん、大丈夫かな。」

‥…。
Unknown-1
‥…。
でも、あんまり考えすぎない方が、
いいんじゃないですか。

ストレッチは、十分やりました。
あとは、走るだけ。

‥…。
とりあえず、走ってみたら、
アンガイ、スッキリ、
するかもよ。

images-10

IMG_4153

‥…。
ということで、
ボクは、お昼寝して待ってます。

ビール、もとい、
果報は寝てマテ、なノダ。

Let’s enjoy !
タララ、タララ、…‥ ♪
images-7