雲仙☆地獄めぐり

画像

こんにちは、noruです。

IMG_0020
チビくん、
おはようございます。

ゆっくり、休めましたか。

‥…。
ふわぁ〜い。

‥…。
DSCN1761

それでは、恒例お楽しみ。
「 突撃、
  雲仙、朝ご飯 〜 ♪」
img_breakfast
贅沢な、お野菜、
ヘルシーなジュース。

おぉ〜 ♪ シャンパンまで。

そして、またしても‥…。
撮らせて下さい。
コレだけは〜。

‥…。

コレはいったい、
ナンですか。
DSCN1732
「 エッグ・ベネディクト、
  メレンゲを焼いたお料理です。
  とっても、
  ヘルシーなんですよ。
IMG_3777
  上から、
  シェフ、オススメの
  オリーヴオイルをかけています。」

おぉー、シアワセ。

蜂蜜も巣から直接流れ出ています。
美味しいですね。

「 はい、オリーヴオイルも、
  蜂蜜も、お求め頂けますよ。」
IMG_3778

ぜひ !!!
いただきます。

「 まいど。」
Unknown
ゲット〜、ゲット〜 ♪

カゾクのヒト、
悲願の九州土産です。

‥…、ホッ。
DSCN1744
さてと、朝のおサンポです。
‥…と、台風でしたね。

マチガイなく、
ソトは、大荒れ。

にもかかわらず、
お父さんは、行く気満々です。
IMG_3752
そして、行き先は、
‥…、地獄。

こっちも、地獄で、
あっちも地獄。

‥…。

IMG_3757

そして、ホテルのヒトが、
「 山の上は、どうかな‥…。」と
いうのも聞かず、

雲仙へ。
DSCN1763
ムチャクチャですな。
‥…。
images-1

風が、びゅんびゅん、
吹いています。
IMG_3763
カゾクのヒトは、
早々にカメラを撤収。

ボクも、
バックの中にヒナン、ヒナン。

でも、このヒトは、
テンション上がりまくりです。

どうやら、
この薄暗い天気が、
お好みらしく、ノリノリです。

しかも、今回は、
全部モノクロの気分〜 ♪
なんだとか。

‥…。
DSCN1786
しかし、時は、
いや、船は待ってくれません。

今度こそ、
フェリーに遅れたら、

カゾクのヒトが
楽しみにしている
熊本の美術館に間に合いません。

はしゃぐ父、
キレるカゾクのヒト。

ザーッ
Unknown
‥…。

おまたせしました。

こちら、地獄‥…、
もとい、
現場のチビくんです。

フェリー乗り場に、
無事到着。

乗船できました。
IMG_3769
‥…。
ゴクロウさま、でした。
IMG_3735
慌ただしくも、
楽しい滞在でしたね。

ゴハンもおいしかったし。

ホテルのみなさん、
お世話になりました。

さよなら、雲仙、なノダ。
img_chef