オナカがすいた☆

画像

こんにちは、noruです。

写真
やれやれ、
ようやく、動き出しました。

おまたせしました。
今度は、丘の上にある、
大江天主堂です。

異国のようですね。

IMG_0180
IMG_0213

昭和8年、フランス人宣教師と
地元住民が建てた教会です。

ロマネスク建築だそうです。

可愛い、木彫りのマリアサマと
コドモたちがお出迎えです。

IMG_3690
IMG_0156
こちらも、
お花がタクサン咲いています。

‥…。
あっ、お父さん。

また、はまり込んでます。
IMG_0196
IMG_0199
でも、明るい日ざしに、
ステンドグラス、

本当に、キレイです。

‥…。
うっとり。
IMG_0194
‥…。
って、君たち、
ゴハン食べましたか ?

いや〜、それが、‥…。
ナイんですよ。

ベッキーサンのいうとおり、
茶店やお土産物屋さん、
images
いっさいありません。

なので、
三食キッチリ食べないと
落ち着かない、お父さんと、

土産が買いたくて仕方がない、
カゾクのヒト。

禁断症状です。

‥…。

それに、もう日が暮れます。
台風も接近しています。
急がないと、フェリーに乗り遅れます。

IMG_0206

‥…。
あっ、また、寄り道。

やめられない、トマラナイ〜 ♪

‥…。

でも、海が
とても、きれいです。
IMG_0207
‥…、というわけで、

あらららら‥…、行っちゃった。

カメラを離さない、お父さん。
ネコを追いかけ回す、
カゾクのヒト。

いったい、
ダレが、ワルいのか、

結局、フェリーには、
乗り遅れてしまいました。
images
凹む、ボクら。

ポッキー片手に、
待つコト、小一時間。

ようやく、乗船できました。
IMG_0215
IMG_0208
いよいよ、雲仙です。

そして
ボクらは、
海を渡る、なノダ。