ココはドコ☆キミは

画像

こんにちは、noruです。

IMG_0110

バタ、バタ、バタ‥…。

朝っぱらから、
騒がしいですね。
‥…、プン。

「 じゃあ、行ってくるから。
  のっちゃん、
  いい子にしててね。」

‥…。
フーン、
ソレはドウかな、‥…だ。

‥…。
りっ、了解。
IMG_0107
ブゥゥゥゥゥゥ‥…。

‥…。
行っちゃった。

‥…。

コチラは、本日お世話になる
JALさんです。
IMG_0201
はじめまして。
今回、お供を仰せつかりました、
チビクンです。
IMG_0091
ふつつか者ですが、
よろしくお願います。

JAL、
ハッシン。

秋晴れ、
ポカポですね。‥…zzzzz。

おっと、
いけない。
ボクとしたことが、

チェック、しなくては。
IMG_0093
…、でも、今朝、
早かったんだよな〜、んんん、

‥…zzzzz。

IMG_0105

はっ、しまった。
‥…、着きました。

さてと、
ココは、ドコかな。

アッ、きみは、

‥…。
クマモン。
IMG_0094
IMG_0106
‥…。
どうやらココは、
熊本というトコロ、だそうです。

おぉ、お城です。

立派な石垣、
重要文化財なんだそうです。

おやおや、
桜も咲いています。

ポカポカ、
南国、なのですね。
IMG_0095
今日は、絶景と海の幸。
イルカクルーズのお宿です。

今回、お父さんが、
「 イルカが、見たい !
  イルカ、イルカ ♪ 」と

イルカ踊りをして、
天草ツアーが決定しました。
DSCN1639
いよいよ、
メインイベント
「イルカウォッチング」

のはずが、台風の影響で、
船が欠航。

‥…。

入り江は、
波が、静かですが、
沖は、高波なのだそうです。

‥…。
気落ち、
そして固まるヒト。
IMG_0111
ホテルのヒトが、
「 明朝、船がでるようなら
  すぐに、お知らせしますよ。」
と言ってくれました。

‥…。
よろしくお願いします。

IMG_0101

「 お食事で〜す ♪ 」
IMG_0098

‥…。
こんばんは、
アレっ、ベッキーさん。

晩ご飯は、
海の幸づくしです。

タコのやわらか煮、あわびのステーキ、
おぉ〜、伊勢エビ ♪

IMG_0104
IMG_0103
お父さんが、
「 コノ近くで、
  獲れるんですか ?」
と言いました。

「 いいえ、養殖ですよ ♪ 」

‥…。

カゾクのヒトが
「 明日のイルカクルーズ
  2時間も、かかるんですね。
  船酔い、大丈夫かな。 」
と言いました。

「 もっと近くからも、
  船、でてますよ。」
images

‥…、えっ。

「 ウチのは、行きと帰りが、
  小一時間くらい
  かかるんですけど、

  近くの村からだと、
  イルカのポイントまで、
  1時間くらいの
  お安い、漁船コースがありますよ ♪ 」

‥…。
ベッキーさんは、
いいヒトなのでした。

IMG_0102

いや〜、美味しかった、
なかなか、タンノウしました。

ゴクラク、極楽〜 ♪

IMG_0097
ホテルのすぐ下は、
入り江です。

天草の夕日が、キレイでした。

明日は、
イルカさんと、会えるかな〜。
るん ♪
IMG_0099
images-1
‥…。
フーン。
イルカさん、ね。

ところで、
イルカさんってダレですか。

おしえて、ベッキー 、なノダ。