ブラジル☆

画像

こんにちは、noruです。
IMG_1922
雨があがりました。
「 かゆい〜。めっちゃ、蚊にさされた。」

カゾクのヒトが、
「 秋の蚊は、刺されたら、いつまでもカユいし、
  夏より、パワーアップしてる気がする。
  ぜったい、ウチの中に入れないようにしよ。 」
と言いました。

‥…。
リョウカイです。
オマカセアレ。

では、早速、
オシゴト、オシゴト。
IMG_2545
アレっ、虫くんじゃない。
久しぶり、どこ行くの。
ちょっと、‥…。
IMG_2432
‥…。
IMG_2426
IMG_2434
‥…、やぁっ、ハイタッチ ♪

‥…、アッ、‥…。
IMG_2436
IMG_2430
‥…、シーン。
IMG_2599
カゾクのヒトが、
「 あっ〜、蚊が、入ってる。
  ひゃ〜。何とかしないと。
  このままやと、夜、寝られへんやん。」
言いました。

‥…。
IMG_2260
「 雨上がりは、蚊が多いんや。
  あっ、カオ刺された。」
パンッ、パチッ、パンッ

‥…。
コマったことになりました。

今年の夏も、本当に、暑かったですね。
まさに、ブラジル‥…。
Unknown
‥…、えっドコですか。

ブラジルです。

しばし、狂気のセカイに、おつき合い。
人のヨクには、
カギリなし。
images
サンバのリズムで
ユメか、
はたまた、ウツツか。

images-1
‥…。
ムリグリ、なノダ。

サンバだ、ルン♪