ソコにいるワケ☆シザーハンズ

画像

こんにちは、noruです。
IMG_2677
これは、ナンですか。

お父さんが、
「 すごいやろ、鹿の角。
  海の中で、見つけたんや。
  ふだん、山を歩いてても、こんなん、ないんやで ♪  」
と言いました。
img_f0c30086da9617f61027b4d0cdb8f085
「 そこは、崖の下、なんや。
  さるの声は、聞いたことあるけど、鹿の気配は、ないな。
  ‥…、でも、ときどき、動物の骨が、落ちてる。」

カゾクのヒトが、
「 ふしぎ、やね。
  何で、そんなところに、あるんやろ。」
と言いました。

‥…。
IMG_2338
宅急便さんが来ました。
また、ナニか、買い物したのかな。
IMG_2605
IMG_2606
今回は、初めて見るくらい、
大きいモノです。

アレ、ナンか、
ガサガサ‥…。

イイカンジ。
IMG_2608
カゾクのヒトの、声がします。
「 のっちゃん、どこ行ったのかな。」

‥…。
キガツカナイ、‥…。
IMG_2610

カゾクのヒトが、
「 (くすくす、ノル、隠れている。笑 )
  いなくなっちゃったのかな〜♪  」
と言いました。

‥…。

「 いないなぁ。向こうかな〜。
  あっち、行こうっと。
IMG_2624
バ〜イ、バ〜イ ♪ 」

‥…、!!!
マって、マって、ボクは、ココだよ !!!
IMG_2619
「 ノル〜 ♪ こんなとこにいたの。」

‥…。

意外な、トコロに、
意外な、ヒトが。
images

何か、理由があるのかな。

‥…。
ボクにも、
ワケがある、ノダ。
Unknown-1