ホンマもん☆ピアノレッスン

画像

こんにちは、noruです。
Unknown-1
みんな、ナニを見てるの。

カゾクのヒトが、
「 中国の動物園で、ライオンの檻に、
  犬が、ライオン、ということで、
  入ってたらしいよ。」
と、言いました。
images-1
images
お父さんが、
「 えっ、それは、ないやろ。
  いくらなんでも‥…、わかるやろ。」
と言いました。

カゾクのヒトが、言いました。
「 それが、なんや、毛むくじゃらで、
  変わった犬、やったのと、
  アフリカライオン、と書いてあったんやて。
Unknown
  でも、ワン、って、
  吠えて、バレたらしいわ。」
images
「 また、また‥…。」

‥…。
img_c2a54ab930dfb95bb8742a45518e1e97bb111fc6
カゾクのヒトが、
「 さぁ、ゴハンにしようか。
  ‥…、これ、いつものと違うんやけど、‥…。
写真
  かつおって、書いてあるけど、
  ちょっとだけ、サバが入ってんねん。
  ‥…、のっちゃん、どうやろ。」
と言いました。
お父さんが、
「 わからへんて。
 大丈夫、大丈夫。」
と言いました。

‥…。
DSCN0897
「 ‥…、食べないね、‥…。」

「 ‥…、ほんまやな。」

ウソか、マコトか、
とかくこの世は、ウサンクサイ。

本当に、大事なこと、に、
コトバは、いらない。
images-2
images-1
‥…。
まったく、
シツレイ、なノダ。