なつ山☆Don’t worry,Be happy.

画像

こんにちは、noruです。
IMG_2377
お父さんの山行きが、トンザです。
天候というモノが、
キビシい、そうです。

カゾクのヒトが、
「 いつものことやけど、
  ギリギリまで、
  何や、かんや、言ってたね。
  まぁ、ムリしない方が、いいよ。」
と言いました。
IMG_2450
‥…。
ヤマ、というのは、
イロイロ、
キビシいトコロ、なんですね。

お父さんが、
「 こっちは、こんなに、天気がいいのに‥…。
  なんで、向こうは、
  ずっと、天気が、ワルいんや〜 。
img_4f840034284d364db483bcbed7497b8dad78f27f
  くぅ〜っ、ほんまやったら、
  今頃は、‥…。 」
と、言いました。
img_720d9e6f46cdbd69b0a4a74c8238c85b585d1ee9
img_2e336c686fcc0ba9ca473dba9e4257b0cc07b29c
‥…。
モウソウ、トザン、ですか。
IMG_1705

カゾクのヒトが、
「 まぁまぁ、お天気相手に、
  ブツブツ、言ってても、しかたないやん。
  ‥…、なんだか、
  こっちまで、気疲れ、してきたわ。
  のっちゃん、
  おヒルネ、でも、しよっか。」
と言いました。

‥…。
オヒルネ、オヒルネ、コロン ♪♪

ナンやら、カンやら、
おかげさまで、
この夏も、ヒトヤマ、越えました。
IMG_1417
キンチョウが、とけると、
カラダの疲れが、出るのかな。

たまには、ゆっくり。
img_8c543e5fc55840f030bdacf2abf925ce
オツカレサマ、なノダ。