冒険者たち☆

画像

こんにちは、noruです。
IMG_2437
お父さんが、
「 やっぱり、人は、冒険心を忘れたら、あかんな。」
と言いました。

‥…、ボウケンシン。
IMG_2578
カゾクのヒトが、
「 何、読んでんの。
  あぁ、植村直己の特集か。
  今また、ブームなん ? 」
と言いました。

‥…、ウエムラナオミ。
images-1
お父さんが、
「 植村直己は、未知のものに、挑み続けたんや。
  そういうのが、人生には、必要やろ。」
と言いました。

‥…。
ミチノモノニ、イドム。

そういえば、ボクも、最近、
イドミました。
IMG_2418
‥…。
アエナク、テッシュウ。

お父さんが、
「あぁ〜っ、やっばり、冒険に出んと、あかんな。」
言いました。

‥…。

IMG_2263
お父さんが、
「 今日、畑に行ったら、
  ヘチマの食べ方、聞かれたし、教えたげたんや。
  炊いてみる、らしいわ。」
と言いました。

カゾクのヒトが、
「 へー、良かったね。
  あんがい、美味しいし。
  何でも、食べてみぃひんと、
  好きか、嫌いか、わからへんしな。」
と言いました。
IMG_2400
‥…。
ハタケのヒトも、
ミチのモノに、イドもうと、しているのですね。

ガンバって、下さい。

結果はドウあれ、
その気になれば、いつでも、ドコでも、
ナンでも、ボウケン。

‥…、
ソコに、
ヘチマ、があるから。
IMG_2103
ボクらは、
ボウケンカ、なノダ。