スティング☆

画像

こんにちは、noruです。

IMG_2491
お父さんから、電話です。

カゾクのヒトが、
「 うん、わかった。はい、はい〜。」
と言いました。

‥…、また、泳ぎに行くのです。
お父さんは、体を鍛えているのでした。

お父さんはボクを見て、
「 ノル、そのハラは何だ。」
といいます。
IMG_2319
‥…。

「  スティングはすごいぞ。全然、おなかが出てない。
  若いときと、いっこも変わってへん。
  ‥…、郷ひろみ。あの人も、スゴい !! 」
images-5
‥…。

スティング、郷ひろみ。
ドウいうヒトたちなんでしょうか。
img_c2a54ab930dfb95bb8742a45518e1e97bb111fc6
夕方、お父さんが、
「 今日は、走りに行くわ。」と言いました。

カゾクのヒトが、
「 ‥…、いいけど。
  疲れてるんやったら、ムリに走らなくても‥…。」
と言いました。
<
「 だめ、だめ。体、鍛えるのも仕事のうち。
  だいたいふたりとも、おなかでてるぞ。食べ過ぎや。
  ‥…、いってきます。」
IMG_2525
‥…。
やぶへび。‥…いってらっしゃい。

カゾクのヒトが、
「 心配してんのにね〜。のっちゃん。
  私らかて、ゴハン待ってなアカンのに。
  あ〜っ、おなか、すいた。」
と、言いました。
IMG_2311
‥…。

実はボクも、お待ちかねです。
ボクはお腹はでていますが、とくに困っては
いないんだけどな‥…。

images-1
IMG_2357
お父さんが、帰ってきました。
「 ただいま、あ〜っ、もうフラフラや〜。
  おなか減った〜。
  ごはんにしようか ♪  はやく♪ はやく !! 」

「 ‥…、なんか、ムカツク。」

‥…。
同感です。

‥…。
ボクも、オナカがすきました。
それに、かつおぶし、食べたい。

‥…。

そもそも、スティングって、
ダレなんですか !! 、なノダ 。
Unknown-1