おサル注意報☆〜 Panic ! cause a monkey.〜

画像

こんにちは、noruです。
IMG_1155
今日は、アツかったですね。

雨が降って、涼しい日が続いたアトだけに、コタえます。
ボクがコンナになっていたにもかかわらず。
‥…、おサル です。
images-6
カゾクのヒトが
「 ‥…〜さん、プランターで、エダマメ、作ったはってんけど、
おサルに、全部、食べられたんやて。 」
と言っていました。

その日の朝、
〜さんトコのご主人というヒトが、
ふと、庭先を見ると、

おさるが、
プランターの前で、座りこんで、
エダマメをムシャムシャ、食べてたそうです。

びっくりした、ご主人が、
「 こら〜っ 」とおこったら、

おさるは、逃げずに、
「 ‥…、何か。 」みたいに、フリカエッタそうです。
images-2
ご主人は、
「 今日はあたり、エダマメとビールだ♪ 」と、
楽しみにしていたトコロ、だったそうです。
IMG_1137

ハタケの大家さんが
「 おさるは、カシコイので、ちゃんと、食べゴロを知ってるんや。
エダマメが、あるのを知っていても、食べんと、待っとるんやろ。」

と言っていたそうです。

‥…、カシコイ、おサル。
images-3

‥…、ボクは、おサルというのを、知っています。
おサルは、ヤマ、というトコロから、くるのです。
そして、ムレといって、たくさんいるのです。

お父さんが、
「 その、おサルは、ひとりやろ。ウワサのはぐれザルちがうか。
ハタケにも、ちょくちょくきてるみたいや。」

と言っていました。

‥…、ハタケ、‥…、ちょくちょく。

Odeonヤサイ部、ピンチ、ではないのですか。

むむむっ!!

ハタケの大家さんは、毎朝、見張ってくれているみたいです。

タイヘんなコト、になってきましたね。
DSCN0898

おサルレポート、つづく。
〜 To be continued.〜

ワイルドライフなノダ。