桃とやっさん 〜 Odeon archive 〜

画像

こんにちは、noruです。

こちらは桃の皆さん。

元Odeonスタッフ安田さんから
季節のご挨拶です。

IMG_0627

ご実家は岡山です。

むほほ、
本当に食べ頃。ジューシーですな。
岡山は良いところです。しみじみ。

さて、安田さんが Odeonのスタッフ
だったオープンまもない頃。

スタッフは全員若輩者。
全員、ピヨピヨです。

本当にあの頃は、
Odeonの生き字引の皆様‥…、
Open当初からのお客様の方々。

みんなさん、
お若かったですね。しみじみ。

‥…。

毎日自分たちのスキルのMAX。
研鑽を積む毎日。
来る日も来る日も限界に挑戦です。

日々、ガンの飛ばし合い‥…
じゃなくて、アイコンタクトの嵐。

「 いける?、頼んだ‥…てか、
 できなくてもやれ。」( 当然心の声)

「 試してガッテン‥…。」
(こちらも、もちろん心の声)

若気の至り。ゆえに
アクシデントありハプニングあり。

何でそうなるの ???
わけのワカラン事件もテンコモリ。
密度の濃ーい時間を共有しました。

その甲斐あって、(👈ココ大事)
安田さんは立派なスタイリストさんになりました。むほほほほ‥…。

‥…。

img_0761b521383153fa90825064171f0d09

「 だから‥…。
  女子なのにやっさんって。
  しかもそれ、
  父のあだ名なんですけど‥…。」

と言っていた安田さんですが、

「 ‥…やっさん。」

「 ‥…なんですか。」

ナンだ、やっぱりやっさんじゃない。

‥…。

今はそれぞれの土地。同じ空の下。
家族も増えて、幾年月。

でも、会えばやっぱり、
「やっさん」なんだな。しみじみ。

‥…。

美味しい桃、
ありがとうございました。

またいつでも京都に遊びに来てや。

待ってるで !! なノダ。

‥…くすん。

images-1