Odeon 〜 音楽堂 〜

こんにちは、noruです。
IMG_0274

今日は、風が、気持ち良いですね。
窓を開けて、お部屋の空気の、入れかえです。

お父さんが、CDを買いました。
「リスト 巡礼の年」

村上春樹、という人の小説に、出てくるそうです。
今、流行っているみたい。

とてもステキなピアノ曲で、物語を聞く、みたいです。
ボクは、うっとりしてしまいました。

お父さんは、CDをいっぱい持っています。
お店だけでは置ききれなくて、家にもテンコモリです。

お店の名前、Odeon は
古代、ギリシャやローマの音楽堂、という意味だそうです。

なんと、意味を知らずに、
音やロゴが、気に入って、名付けたそうですが、
‥…、あってるやん!?

20代はジャズに始まり、
色々寄り道、ちょいちょいあって、
ここ10年来、クラシックがメインです。

No music, no life.

ボクも、クラシックファンなのだ、zzz‥。

Odeon 〜 音楽堂 〜」への2件のフィードバック

    • こんにちは、そうなんですよ、CDなかなか届かなくてびっくりしました。訪ねて来て頂いてありがとうございます。うれしいです。

コメントを残す